若者の目はごまかせない? | 日本の中心で美人を創る。

日本の中心で美人を創る。

メイク・カラー・ファッションで、生まれ持った自身の魅力を最大限に表現する方法をご提案します。

普段はけっこう色をはっきり出すメイクをする私ですが、

今日は珍しくヌーディーなカラーでメイクしてみました。

深い理由はなく、何となく気分転換に。


定価で買わずにお洒落するスキル。

このメイクで専門学校さんでの授業に挑んだのですが、

教室に入るなりすぐさま生徒さん達に突っ込まれました。


「先生、今日メイク違う!」


やっぱり気付かれたか…

さすが美容専門学校生、恐るべしです。



更には、

「先生、いつもより元気なさそうに見えるよ」

「穏やかそうなんだけど…、何か違う」

「ええ~、いつもの方がイイ~」

「せっかくカッコいいジャケット着てるのに~」

と、微妙な反応。

いや、ボロカスな反応。泣


「むしろ狙ってやったんだけど…」

と苦し紛れに小さな抵抗をしてみましたが、


「やっぱいつもの鮮やかな色のメイクの方が

 先生には似合うよ!カッコいいもん!」

と一喝されました。笑



そうだよね、ありがとね、みんな。

あなたたちの意見は的確です。

そして一番厳しいです。



私もうすうすは感じてました…、何か違うって。笑


でもさ、ちょっとだけ遊んでみたかっただけなのさ。

でももうしないから。笑



私にとって一番良い印象、ふさわしいメイクを、

ピュアな気持ちでストレートに直球で伝えてくれるカワイ子ちゃん達に感謝☆



お洒落に敏感な若者の目はごまかせませんね。笑





ペタしてね    読者登録してね