山口孝司さんと石田裕美子さんの東京でのライブ | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

3月12日について

シンガーソングライター
山口孝司さんのライブ
行きましたカラオケ




学芸大にあるライブハウス
『珈琲美学』にて






始まる前に軽くお酒と食事を。。。





ブロ友の石田裕美子さんがピアノを演奏してくださいました🎹 素敵ですキラキラ



山口孝司さん、イケメンなのにとっても気さくな方なんですグリーンハーツ トークもおもしろいです




ギターもピアノも素敵でしたキラキラ



ペン字教室の川南さんとピアニストの石田裕美子さんと3人で記念撮影


山口さん、裕美子さん素敵な一時を有り難うございました




4月始めに、知り合いのお嬢さんのピアノの発表会へ行ってきました🎹

この日のために皆さん一生懸命に練習されていたのでしょうねウインク  かなりレベル高かったですルンルン




お・ま・け

ブロ友のCoCoさんちのサクラちゃん
映画『シング』のコアラにちょっと
似てるんだよね笑
      


昨日から沢尻エリカさんのドラマが始まりました
お母様がフランス人ですがハーフっぽくないですね スタイル良いし、素顔でもすごく可愛いので憧れてしまいますピンクハート 
 









本日も最後までお読みいただきまして有り難うございました