シンプルスイングゴルフさんがリニューアルオープンしました | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

吉祥寺駅徒歩5分

平成29年4月11日より私の通うシンプルスイングゴルフさんが新店舗へ移転しました


吉祥寺駅徒歩5分。(東急百貨店吉祥寺店裏) お買い物やお仕事帰りに気軽に通えます

1階にパーリゲーツのあるビルの3階です

安心の定額

月会費1万円~ 何日通っても安心の定額制

通いやすい時間帯のコースを選べます




奥住プロ(マネージャー)
初めての方や悩みを抱えてる方へ丁寧に指導をしてくださいます



奥住プロ(ヘッドコーチ)
ゴルフ初心者の方中心に楽しみながら分析結果に基づいた理論的指導がお得意です



鈴木プロ(コーチ)
飛ばすメソッド目的を達成するために決められたやり方》をもとに上級者の方に至るまで指導してくださいます


曜日、時間帯によってコーチが異なります




全打席シュミレーション付で8打席に増設
スペースも拡大しました



手ぶらでOK!

貸シューズはもちろん、フルセットのお預かりも可能!手ぶらで通えます


より上達を目指す方へ

動作解析機、弾道測定器など最新の設備を用意していただき、わかりやすく“より飛ぶスイング”を指導してくださいます


ゴルフを始めてから1年半、まだ3回しかラウンドしていません 少し頑張らなくては。。グラサン




先週母の定期検診で浴風会病院まで
行ってきました🏥 


日当たりがよく、区内なのに緑に囲まれた落ち着いた雰囲気で、総合老人福祉施設なので、ショートステイはこちらにお世話になっています


この日はお天気も良く暖かかったので施設内をお散歩しました

🌸がとっても綺麗ねってとても喜んでいました照れ
来年も一緒に母と桜🌸が見れるといいなぁ


杉並区は緑がたくさんです 我が家の裏です


元NHKグランド










本日も最後までお読みいただき有り難うございました