やっとお花見してきました~浜離宮と六本木ミッドタウン | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

吉祥寺ゼスト
ヘアカラーしてきましたドライヤー


平日割引があり、午前中の予約をすると10%off 初めて知りましたニヤリ


次回も木曜日の午前中に予約しようかな(((^_^;)💕




今回はカットハサミなしで
春なのでいつもよりピンクを多めに入れていただきました照れ





美容室を終えた後主人と待ち合わせて、自宅療養中の主人の伯父さんのお見舞に新橋まで行き、近くの浜離宮恩賜庭園まで足をのばしましたさくら


汐留カレッタ46階
ニュージーランドの熟成肉にこだわたった
KiaOra(キラオラ)
で遅めのランチを。。



46階なのでロケーションは抜群ニコニコ







個人的には熟成肉でなくて良いお肉をさっと焼いたレアなステーキや焼肉の方が好きですプンプン




昨日は風が強かったですがぽかぽか陽気晴れ



高層ビル群の近くに広がる菜の花畑の散策を楽しんできました




八重桜、花桃がとってもきれいさくら





こちらは中島の御茶屋

庭園の池に囲まれた風情ある木造建築の喫茶スペースで、抹茶と上生菓子のセットなどがお勧めとか。。

20名ほど並んでいたので諦めましたえーんざんねん!


もっとたくさん桜が見れると思っていたのでちょっと残念でした( ´△`)


歩き疲れて足が痛くなってしまったのでショボーン
汐留のルノアールで休憩コーヒー



おじさまのオアシス、ルノアールの
ショートケーキコーヒーがとても美味しかったです酔っ払い




新橋まで来たので六本木ミッドタウンへ



少し前のブログに、のり奴姐さんがミッドタウンの素敵なお花見さくらの様子を出されていたので私も行ってきましたラブ  綺麗ラブラブ



昼には見られない幻想的な世界
  桜ライトアップ
3.17 FRI~4.16 SUN 17:00~23:00


普段車でしか移動しない主人なので🚃💨に乗ったり歩いたりでお疲れの様子でした笑にこ











本日も最後までお読みいただき有り難うございました