中野桜祭りから清水ミチコさんのライブへ | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

   羽生選手(22)完璧…
   4つの4回転すべて見せます拍手  
   フリー歴代高得点…
   SP5位からの逆転優勝


ようつべカスタマイザ


仙台在住のピアニスト石井りえさんが羽生選手の動画を出されていたのですが、何回観ても感動したので私も貼り付けてみましたニコニコ




3月31日について

この日は中野サンプラザまで仲良しのYさんと『清水ミチコ』30th Anniversary
『ひとりのビッグショー』を観に行きました


4:30に待ち合わせてライブ前に
地元民イチオシのベーカリーショップで
早夕飯ロゼワイン中野駅から徒歩20分くらい)


フレンチ&パン&スイーツ″全てが美味しくて、戦前は宮内庁にチョコ献上のケーキ屋

   ロイスダール』



満開を予測して、お席を予約していたのですが、窓から見える桜🌸は残念ビックリマーク 
    まだ少し早かったですえーん



中野駅北口から中野通りにソメイヨシノの桜並木 が約2km続き、このように桜のトンネルが作られるのですが。。
あ~ぁあいにくのお天気で桜🌸がイマイチショボーン
            
   
満開だとこんな感じです
画像をお借りしました




PM5:00

前菜、サラダ、スープにお肉かお魚を選んでデザートがつくコースにしました赤ワインナイフとフォーク





お肉はとても柔らかかったです酔っ払い
さすがにパンは美味しかったですチョキ


お腹もいっぱいになり☔でしたが中野サンプラザまでブラブラ歩きました、20分もゲッソリ





PM6:30開演

清水ミチコさんのライブとても楽しかったです音符  笑うことっていいですよねニヤリ



中野サンプラザホール2時間半
笑いすぎて顔がシワシワグラサン



中野サンプラザ、なんともレトロなホールでした 広くないので2階席でも楽しめましたが、やはり1階の前の方の席がよかったな🎵



小池百合子さん、井上陽水さん、矢野顕子さん、山下達郎さん、森山良子さん、椎名林檎さんなどの、モノマネ上手でしたハート




帰りに寄ったのはこちら
             ダウン
      PUBLIC BAR
    C O L L I N S




木苺香るスペシャルビール
甘くて呑みやすくて2杯も呑んでしまいました~生ビール




ナッツに。。




チーズの盛り合わせに。。




生ハム&ピクルス。。


夜遅くまで食べていてはダメですねデレデレ
楽しいライブでしたが、中野の桜並木が見れずに残念でしたショボーンおしまい














本日も最後までお読みいただき有り難うございました