映画SING/シング:お墓参り | noriのブログ

noriのブログ

ブログの説明を入力します。

映画≪SING/シング≫を観てきました
春休みなのですご~く混んでいましたショボーン





1分間の動画ですグリーンハーツ


ようつべカスタマイザ


レディー・ガガやザ・ビートルズらの大ヒットナンバーが60曲以上も登場するので洋楽好きな人にはたまりません音符



トレンディエンジェル斎藤さんと、斎藤さんが吹替キャストを務めたブタのグンター拍手




昔の曲を知らない子供たちでも楽しめます

≪モアナと伝説の海≫と同じくらいおもしろかったですチョキ






お出掛けするので母がウィッグデビューしましたグラサン笑




父のお墓参りに六本木まで行ってきました



私には9歳上の兄と可愛い姪がいますキラキラ

近くに住んでいても兄達と会うのは年に1回くらいかしらねキョロキョロ




兄達とは六本木のお墓で解散してその後



私達は義父さんのお墓参りへ杉並区新高円寺に行きました車💨




主人は3兄弟の真ん中です
義母さんは子供のいない弟夫婦と住んでいるので、弟夫婦には感謝していますニヤニヤ



義母さんは83歳、去年まで凄く元気で車を乗り回していましたがもう危ないので止めさせましたえー そして今年に入り少し体重が減ってきてるので心配しています




義母さんはお話好き、母は聞き役ですニヤリ




お墓の近くの≪かごの屋杉並梅里店≫
で早夕飯を食べました



なんとビールを呑んだのは私だけてへぺろ



義母さんが予約してくれたお店なんですが
メニューをみてびっくりポーン



なんとしゃぶしゃぶまでついていて1950円
お安いですねうふお肉が柔らかかったです酔っ払い


皆がいつまでも健康でいられますように。。祈るばかりです



お・ま・け
長男からの北海道土産です
子持ちやりいか、おつまみにブー





ほんのりお酒の味がしてほろ苦くておいしかったですグー















本日も最後までお読みいただき有り難うございました