私の事 ㉞ 甲状腺専門 伊藤病院 | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

今日、2ヶ月振りの 甲状腺内科へ行ってきました。
 梅雨なので 天気は不安定ですが 何とか雨が降っていない時に行けてよかったです。

病院へついてから いつものように受付をすませ
採血。
1時間後に 採血の結果が出て順番に 診察。

今日は 前回のように 時間がかかる事もなく
すんなりと診察!ウインク

採血の結果は、順調でした!!爆笑

メルカゾールも 1日置きから1週間に2回に減りました。
そして、次回の診察も少し延ばして 3ヶ月後ニコニコ

それでも数値が落ち着いていたら 
薬の服用もおわるかも知れませんお願い

10月頃にまた病院へ行ってきますウインク