”思いついちゃった” | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)


私も 多分 鹿嶋先生の言っている 内科の病院に通院している1人だとおもいます。
イニシャルトークなので 確実とは言えませんが(笑)

そこで 眼科の受診について 
私も 提携病院を勧められました。

ですが、私は オキュロフェイシャルクリニックを選び 今も通院中です。
その時にはっきりと 自分はオキュロフェイシャルクリニックへ受診します!と言ってよかったと今も思っています。

私は患者という立場で 
自分がどの病院にかかって どういう治療をしてもらうのか 選ぶ権利があると思います。
だって、この病気は顔がどんどん変わってしまう病気。素の自分には戻る事が出来ない。

手術するのも 全てを任せて 自分が信頼できるドクターに施してもらいたい、それって普通に思う事だと思います。