早くも3度目の点滴【オキュロフェイシャルクリニック】追記あり | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

明日、3度目の点滴の日です。

前回、12日だったので 
え?もう行くんだっけ?と思うくらい 早いスパン(笑)  明日でちょうど5日経つことになりますニコ

週に一回で、自分の仕事の都合もあるので これは仕方ないかな。

眼科のあと、時間次第で 伊藤病院の受診も してこようかなぁとウインク
少しハードですが 1日で終わる方がたぶん、連日病院へ行くよりはいいと思うので(笑)



またおととい位から 咳がではじめていますショボーン
風邪なのか、はたまた咽喉頭異常感症 の症状なのか(笑) さぁどっちでしょう。

分かりません。 ただ言えることは 咳は出ているけど 喉は痛くないってこと。
でも、声がいきなり枯れて めちゃくちゃハスキーボイスになってます。
なんじゃそりゃ~(笑)って感じですけど
いざ、明日 3度目の点滴やってきますウインク


⑰番 は アメンバー限定記事にしました。
申請してくださる方は、ご自身もブログをやっていて 私からも 申請者がどうゆう方かわかる方、そして、コメントを必ずください。
このふたつが揃っていても 承認しない場合がある事をご理解ください。
アメンバー限定記事では、子どもの事も載せる場合が有ります。誰でも 承認はしません。
よろしくお願いします。