私の事 ⑰ 【オキュロフェイシャルクリニック】 | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

本日、いって参りました。
オキュロフェイシャルクリニック東京

10時からの予約で3分の遅れで受付け ( ゚д゚)オ…マイガー…   

ですが、直ぐに いつもの 眼圧と視力検査。

どーやら、私は左目が相当 乱視があるようで ほぼ見えないです。が、何となくでいいですよ~という事でいつも 見えないけども!! 何となくこっち~?って方を言ってます(笑)
いいのかな?と不安になるくらいのレベルです笑い泣き


その後、すぐ 診察に呼ばれました。
今回は 鹿嶋先生ではなく 女医さんでした。

前回より 変わった変化を話し 
(前にも書きましが、笑った時に 今まで硬直していたのが 動きが出てきた)

それは、筋肉が 柔らかくなってきてるって事かな~と。
そして、私もそうだと思います!!とウインク


顔写真を毎回 撮るのですが、初診の時と比べたら 確かに 瞼の腫れが減ってきていて 下瞼のクマのような膨らみも なくなりつつありましたお願い



まだまだ、目 自体の 大きさは右目の方が大きいですが いい方向に向かってきていると思います照れ




      比べるために 前回の点滴後の写真です⇓ 




  
    









                     今日の 点滴前の写真  ⇓

分かりますか? 白目が少し なくなってきている!!





素晴らしい~効果ですラブラブラブラブラブ

次は また1週間後です。



今日は この後 内科の診察に表参道の伊藤病院へ行ってきました。
時間にしては そこまでかかっていませんが 病院のハシゴが疲れたせいか 帰って来てから 頭痛がして、久しぶりに 頭痛薬 を飲みましたショボーン

それでは 伊藤病院の診察内容は また明日書こうと思います。