私の事 ⑯ 【点滴から2日目】 | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

今朝の 目の様子ですウインク

目を閉じた感じが いつもより 閉じているような…そんな感じと点滴をした翌日 書きました。

その後 今日 2日目ニコ
何故 そう感じたのか。
それは、たぶん 目の周りの 筋肉?なのか 分かりませんが 動きが柔らかくなっています爆笑

笑った時も 右目だけ笑ってない感じが 少し軽くなっていると思いますラブ
まさに、治したいポイントのひとつ!!と言っていた事が 改善されたかも!と思った瞬間です。

それで 目を閉じた時 ちゃんとつむってるように感じたのではないかとニコニコ



                そして ⇓   今朝の目の写真です






目をつむった時 まだ 白目が見えてますが
正面の写真が  昨日より 左右の差が少なくなっているように感じますお願いお願いお願いお願いお願い


これは、本当に良くなっているのか…
それとも 点滴をしたから 何か変かがある筈!!とそう思っているだけなのか(笑)


さて、どっちなのでしょうか(笑)

昨日今日と ダブルで 目の写真を載せると異様なblogの一覧になってます(笑)

が、今後も どうぞ よろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き