私の事 ⑮ 【点滴を終えて】 | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

昨日 オキュロフェイシャルクリニックにて
2度目の点滴の処置をしてきました。

昨晩 眠りにつくため 目を閉じた時 何となくいつもよりも 閉じている感じがしました。
これは、目を閉じた時 白目が見えなくなっているかもお願いお願いお願いお願いお願い


今朝 自撮りしてみましたニコニコ
が……
変わっていませんでしたショボーン

でも、更にまぶたの重さがなかなってきたって事でしょうか。


昨日は 土曜日の受診だったので 
オキュロフェイシャルクリニックで処方された薬をどこも閉まっていて 処方箋薬局で受け取る事が出来ませんでした滝汗

明後日、朝一で仕事前に行こうと思っていますが 直ぐに飲まなくで大丈夫かな…少し不安ですガーン



                   それでは⇓今朝の写真です





正面の写真は そこまで ではひどくないように感じますが 黒目の見え方が違います。


前より 正面からの見ためはビックリした感じはなくなったように思います。


次回は 来週。
3度目の 点滴 になると思います。