次男くん おめでとう | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

年内最後の受診を終えて

前回の血液検査の結果 頂きました!!

おめでとう~ございま~す!!!!!!

HbA1c 下がりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

その前が、夏明けからほんと 急に コントロールガタガタになって 焦りまくりましたが 
本人の頑張りもあり 誰も褒めてくれませんが 母のサポートもあり(笑) 無事に、下がりました!!
感動~おーっ!おーっ!おーっ!


6月  HbA1c 7.0
8月  HbA1c 7.3
10月 HbA1c 8.1
11月 HbA1c 8.1 変わらず…えーん
12月 HbA1c 7.3  やったぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


という事で、 やっと HbA1c 7 代になりました。

今回、また血液検査したので また下がってるかも?!  と   こんな期待をしたりして。


だけど、こんな期待も 本人には プレッシャー だったりするのかな… と ふと 思ったりします。

運動部さまさまな今ですが  来年の今は 中3の受験真っ只中。当然 部活も引退してることでしょう。

その頃が 成長期もあるのかないのか…1番恐ろしいなぁと考えしまう そんな今日この頃です。

来週は Xmas!! 楽しく過ごせるといいなぁデレデレ