私の事⑥ | アルトと娘と私

アルトと娘と私

2018.11月後半に バセドウ病 発症。 発症してからは 記録として 病気の治療 経過 を投稿してます。

たまに 長男、次男 年の離れた 末娘と愛犬も登場(笑)

本日、メディカルスキャニングにて
MRI を撮ってきました。

11時半からの予約、と昨日書いてしまったのですが 11時のよやくでした滝汗
昨日の夜 予約の見直しをして気づいたので 全く問題なかったんですが。


銀座は 日比谷線で1本なので 表参道より 楽ちんでした。どんなに近くても朝の通勤ラッシュは悲惨でしょうがゲロー


銀座について、B6の出口から すぐ でした。

なんか、オシャレな ビルの 2階にあり そこそこ人はいましたが、受付してから 検査終わって会計→ CD-ROMを受け取るまで 30分強でした。

MRI 撮る時  動いちゃいけないと思うと なぜか 咳が出そうになる滝汗滝汗滝汗滝汗
ヤバい~って感じでしたが、なんとか大丈夫だったみたいです(笑)

造影剤を使用しての撮影だったので 金額は少し高めで 1万数百円でした。
検査代、毎回意外と高くて 焦ります。

来週も 内科で血液検査必須なので また6千円くらいはかかってしまうと思いますチーン

仕方ないけど、この年末に 痛い出費です。


それでは、これを持って 
28日  オキュロフェイシャルクリニック東京 へ行ってきますウインク