感謝(*^▽^*) | もっと日本を知りたい!

もっと日本を知りたい!

いろんなことを知りたい! まずは滋賀から♪


三条を知りたい!
ブログ友のジャッジアさん さんから

大阪と京都のフォルムカード
送ってもらいました。

さすがジャッジアさんクラッカー

ミニもゲットしてくれました。

なぜ、第一弾の舞妓さんもあるかというと・・・内緒ラブラブ

三条を知りたい!
八つ橋のキティちゃんも送ってくれました。

ありがとう♪



ジャッジアさんが

京都へ行ったのは、アルビ対京都のサッカーの観戦のため

私のためにミニカードをゲットできて

試合もアルビが買って最高の一日だったと感動の電話をいただきました。

喉がガラガラ声で応援の光景が目に浮かびました。