自転車で | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

ヨガのレッスン前。

先生とちょっとお話してまして、その中で私が「自転車で遠出する」と言ったことから先生たちの社員旅行の話になりました。


先生「社員が多いから行く場所も3ヶ所に分かれてるんですよ。スキー、グランピング、自転車で箱根」


え?

今なんて言いました?


自転車箱根?

箱根で自転車に乗るんでなくて?


先生「そうです。自転車で箱根まで行くんです」


さらに話を聞いてみると、自転車は自前(持ってない場合は購入)、日程は決まっているので雨でも決行とのこと。


アクティブな会社なのは前から聞いてましたけど、そこまでとは…滝汗


先生も最初は箱根にしようと思ったそうですが、諸々を鑑みてスキーにしたそうです。

正解だと思います(笑)