『金の国水の国』 | 男前女子の日常。

男前女子の日常。

身長171cm、万年ショートの男前女子が綴る日常のこと。

とってもいい映画観てきました照れ

『金の国水の国』

財はあるが水が無く砂漠の国。

水と自然はあるが貧しい国。

長年いがみ合っている2つの国の男女が出会い、ある事から夫婦を演じることになり…


嘘から始まった2人ですが、お互いの優しさに触れるうちに惹かれ合い、お互いを思いやる事で覚悟や強さを持っていく姿がとても良かったです!


ステキなピュアピュア純愛ラブストーリーラブラブ


おっとりほんわかで品のあるサーラがかわいいラブ

彼女のピュアな部分にナランバヤルが惚れるのもわかる。

そのナランバヤルも最初は調子のいい口の上手い男だったのに、彼女の為、国の為に動き出してから段々といい男に。


奇しくも現実世界でも争っている国や争おうとしている国があります。

それらの国のお偉い方々にぜひ見ていただきたい映画です。


そういえば、金の国の第一王女が叶恭子さんに見えて仕方がなかったんですが、私だけ?(笑)