グリーンスムージーに飽きたら・・・ラクして健康、野菜パワージュース | 投資のまわり道

投資のまわり道

自由を手に入れるために必死で勉強して
本気で株式投資をしていたのに
破産スレスレまで落ちぶれた僕が
元本どころか3倍の資産を手にできた
投資ノウハウの全てを公開

投資のまわり道へのご訪問ありがとうございます!


先日、グリーンスムージーを絶賛する記事を書きました。

経済的で効果抜群!グリーンスムージー


グリーンスムージーは経済的でおいしくて、便秘にも効くしダイエットにももってこい!

悪いところなしです!


が!いくら美味しいとはいえ、毎日同じような味になってしまいがち・・・ということでお悩みの方もいると思います。


そんなお悩みを解決してくれるのがコチラ!


その名も「野菜パワージュース」


からだが変わる!野菜パワージュース

新品価格
¥1,260から
(2013/7/22 23:40時点)


そのネーミングセンスはどうよ・・・とか思ってしまった方はいませんか?



私は思いました。笑


グリーンスムージーは確かに健康に良いです。


でも、野菜パワージュースだって負けてませんよ。


なんといっても、新鮮野菜とフルーツをたっぷりとれるという点ではグリーンスムージーと同じです。


味のバリエーションが飛躍的に広がり、様々な野菜の栄養をとれるということで、グリーンスムージー生活に野菜パワージュースをはさんでいってもいいですね。



我が家の場合は、野菜は「らでぃっしゅぼーや」という宅配野菜を頼んでいて、毎週月曜日に一週間分の野菜が届きます。


とても美味しい野菜が毎週届くのですが、基本的に野菜の種類はらでぃっしゅぼーやが選んだ新鮮野菜となるので、それらを消化するためのメニューを考えるのは大変。


そんな悩みも、野菜パワージュースで解決!!


本を読んでいただくと分かりますが、日常的に使う野菜はほとんどジュースにするとおいしいレシピが書いてあります。


毎回野菜を買うのが面倒という方や、忙しくてなかなか野菜をとれないという方は宅配野菜を頼んで、生活の中に野菜パワージュースを取り入れるのをオススメします!


ラクして健康になれるなんて最高じゃないですか?



また投資とは全く関係ありませんでした。笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご意見・ご感想がありましたら、是非おきかせくださいね。



からだが変わる!野菜パワージュース

新品価格
¥1,260から
(2013/7/22 23:40時点)