経済的で効果抜群!グリーンスムージー!! | 投資のまわり道

投資のまわり道

自由を手に入れるために必死で勉強して
本気で株式投資をしていたのに
破産スレスレまで落ちぶれた僕が
元本どころか3倍の資産を手にできた
投資ノウハウの全てを公開

投資のまわり道へのご訪問ありがとうございます!


ここ何週間か、毎日の朝食を”グリーンスムージー”にしてみました。

ちょっと健康に良さそうで、何よりも見た目以上に美味しいのでグリーンスムージー生活を始めてみたのですが、いざ始めてみるとこれがめちゃくちゃ良い!!


身体が健康的になっているのをしっかりと体感できるほど効果があるのです!


この数週間だけで私の身体に表れた変化は大きく二つです。



便通が飛躍的に良くなった!


私はもともと便秘ではないんですが、それでも排便が劇的に良くなったことは実感できています。

こんな経験は初めてなのですが、食べている量は同じなのに排出されるものの量が多くなるんですね。


調べてみると、大便には食べたものの残りカス以外にも腸内細菌も一緒にでてきているらしいです。

しかもその腸内細胞の量がすごい。

なんと大便の水分を除いた残りの3分の1以上が腸内細胞だそうです。


あまり詳しくないので正確には分かりませんが、きっとグリーンスムージーによって腸の中がキレイになっているのでしょう。


ちなみに便通の改善は夫婦二人ともなので、私だけではなく効果が出る人が多いんじゃないかと思います。



食べ物の好みが変化してきた!


グリーンスムージーを紹介している本に書いてあったのですが、スムージー生活を続けていると脂っこいものなどをあまり食べたくなくなってくるそうです。


それは言い過ぎだろうと思っていたのですが、実際に続けてみると本当に食べ物の好みが変わってきました。笑


グリーンスムージーが健康的すぎるのか、インスタントラーメンやジャンクフードを全く食べたいと思わなくなりました。

以前はたまには食べたいなぁと思ったりもしたものですが・・・


この辺りはダイエットをしたい人にはもってこいですね。



グリーンスムージーは案外経済的!



グリーンスムージーには果物と野菜を使用します。

私が使っているのは、バナナ・はっさく(かんきつ類)・冷凍マンゴー・こまつな の4つ。


日によって他の野菜や果物があればそれを使ったりします。


果物や野菜だと結構高くつくんじゃないかと思っていたのですが、ざっくり概算してみると

一食150~200円くらいには収まりそうです。


サプリメントや健康食品を買うことを考えると安上がりですし、なにより美味しい!


しかも、上記のように健康にはかなり良いようです。

ビタミン・ミネラルがたっぷりとれますからね!!


材料をミキサーにつっこむだけなので作るのも簡単。


毎日続けると決めてしまえば、毎朝の朝食を考える必要もありません。



ちょっと健康に気を付けてみようかなと思う方は是非お試しあれ!


投資とは一切関係ありませんでした!笑

最後まで読んでいただきありがとうございます。

グリーンスムージーをはじめよう!

新品価格
¥1,400から
(2013/7/15 21:20時点)