好評!? 投資のまわり道 | 投資のまわり道

投資のまわり道

自由を手に入れるために必死で勉強して
本気で株式投資をしていたのに
破産スレスレまで落ちぶれた僕が
元本どころか3倍の資産を手にできた
投資ノウハウの全てを公開

ご訪問ありがとうございます。

今日もたくさんの方々にブログを読んでいただけることに感謝、感謝です。


当ブログ「投資のまわり道」のアクセス解析をしてみると、思いのほか色々な検索ワードから「投資のまわり道」を開いていただいているので、自分でもグーグルで検索してみました!


「投資のまわり道」を開設してから3カ月ほど経ちましたが、かなり初期のころからアクセスの多い検索ワードが


「JINS 株価」


リンクはこちら!⇒なぜ、JINS(ジンズ)の株価は100倍になったのか?


なんと、グーグルで検索すると上から3番目に出てきます!

これは嬉しいですね。



あと、最近アクセスが増えているのが、


「地盤ネット」


リンクはこちら!⇒次のガンホーはこの企業!?【地盤ネット株式会社の株価を予想】


なんでアクセスが増えてるんだろうかと自分で調べてみると・・・なんと! グーグル検索で1ページ目に表示されているではありませんか!!


「地盤ネット 株価」で検索すると1ページ目に表示されるのは以前から知っていたのですが、単一のキーワードでも表示されていたんですね。


皆様のご支援があってこそのこの喜びです。

ありがとうございます!


他にも色々なキーワードで「投資のまわり道」の記事がヒットするみたいです。


今後も、少しでも皆様のお役に立つ情報を発信できるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

ご意見・ご感想がありましたら是非お聞かせくださいね。