【注目の企業】食品専門ネットショップ Oisix(オイシックス)! | 投資のまわり道

投資のまわり道

自由を手に入れるために必死で勉強して
本気で株式投資をしていたのに
破産スレスレまで落ちぶれた僕が
元本どころか3倍の資産を手にできた
投資ノウハウの全てを公開

ご訪問ありがとうございます。


つい最近、新規上場を果たしたことで話題になった食品のネット通販会社

「オイシックス株式会社」


つべこべ言う前に実際のサービスを体験しなくては!と思い、

早速お試しセットを購入してみました。


3,900円相当のこだわりの野菜・肉・魚・卵・ヨーグルトが・・・


なんと1,980円!


これは安いです。

オイシックスの公式ホームページ


とりあえずニンジンをかじってみると、自分史上最高の甘さでした!

「全国の一流生産者のおいしい商品を品揃え」という売り文句に偽りはなさそうです。

ついついリピートしてしまいそうです。

こんなに美味しい食べ物を届けてくれるなんて、消費者としては嬉しい限りです。

素敵な企業に感謝。



では、投資対象としてはどうでしょうか?


上場したばかりで値動きも荒く、残念ながら私にはなんとも言えません・・・


しかし、実際に商品を試してみた感じでは、売上はもっともっと伸びていきそうです。

気になるのは利益です。

お試しセットは販売促進も兼ねて値段を安く設定しているのだと思いますが、それがその後の販売にどれほど結びつくか。


今後が楽しみな企業です!

投資家として、そして消費者として見守っていきたいです。


日本の農業がもっと盛り上がってほしい、そんな期待を込めて。



オイシックスの社長さんが本を出しています!

さらにオイシックスが好きになりました。

↓↓

ライフ・イズ・ベジタブル―オイシックス創業で学んだ仕事に夢中になる8つのヒント

新品価格
¥1,680から
(2013/3/23 14:20時点)