こんばんは、nori-t-luckyですふとん1ふとん2ふとん3

先日、私はマルチタスクできるよ的なちょいといきがったことを言っていました。


全然できていませんでしたゲッソリ


〜仲人協会の交際ルール〜

3〜4ヶ月を目安に交際終了かプロポーズかを決定する。最長でも6ヶ月まで真顔


Yさんとの交際期間…


4.5ヶ月驚き


仲人さん的にデッドラインのタイミングだったので、なんかYさんがしぶっているように伝わっていたそうです魂が抜ける


単に私が交際を無期限と勘違いしていて、気持ちが盛り上がった時がプロポーズのタイミングちゃう?とご都合解釈をしてただけでした笑い泣き


仲人さんからは、Yさんに一緒に成婚退会してくれるのかどうか、気持ちの確認をしっかり確認してプロポーズの準備に入れとの指令を頂きました昇天


ホント、ズボラな男でごめんねー驚き


と、まったくスケジュール管理ができておらず、初歩的なポカをやらかした話でしたあせる


それではまた、お会いしましょうパー