こんばんは、nori-t-luckyですニコニコ

今日は先日の進捗面談を受けてYさんに会ってきました。


まずYさんですが、必ず予定も空けてくれますし、デートプランが上手く組めない時でも必ず代替案を出してくれますおねがい


今日は難波でお笑いでも観ようかというお話でしたが、満員御礼だったため、急遽美術館デートに切り替えました。


ちなみに私は美術で2を取るほどの壊滅的な美的センスの持ち主ですが、美術館は割と好きな方で、学生時代には油絵が趣味である祖母に連れられて美術館に行き、飽きて帰りたがる祖母を尻目に食い入るように解説文を読みふけっていたほどの変わり者でございますニヤニヤ


さて、そんな与太話はどうでもよく。


Yさんとのデートはやはり楽しいですスター

同じものを見て、気持ちを共有して…本当に共感力の高いところが一緒にいて心地いいです笑


美術館を堪能したあとはカフェでお茶をしながら他愛もないお話をしつつ…


ちょいちょい結婚観に探りを入れてみました真顔


結論から言うと、


今は私の方が前のめりで、Yさんはそこまで焦っていないようです昇天


要約すると


①将来を見据えて(キャリアブレイクしないように)新たな職種への転職活動にチャレンジしたらあっさり決まった

②ご家族が体調を崩しがちで、家のことが落ち着かない

③婚活は周りに急かされて決めるものではなく、しっかりと考えて結論を出したい(だから親には婚活してることすら言っていない)


という感じだそうです昇天


こればっかりはタイミングもありますし、また、いかに言ってもまだ交際開始から3ヶ月なので決めるには早すぎるとも思うでしょう驚き


私は2回目の結婚なので段取りを知ってるからスケジュールを想像しやすいのもありますけどね。


ちなみに、アプリで知り合っているASさんはマッチングからだともう半年になりますが、会い始めた時期はYさんよりちょっと早いかなというくらいで、デートした回数はお二人とも5回くらいです。


そろそろASさんも何もないのを不思議に思いそうなものでもあります驚き


少し悩ましい状況が続きますが、今日のお話を踏まえて先生にご相談してみようかなと思っております昇天


それではまた、お会いしましょうパー