まぜそば 塩 大盛(900円) 麺300g @ 麺処 マゼル | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、設備改装工事のため
しばらくお休みしていた『麺処 マゼル』が
再開したとのうわさを聞いて!

いつもお店の前に、並ぶ列があるのに
今日は、ない!ラッキー♪と思ったら。。。

駐車場側の外に列があり
そちらに並ぶよう、張り紙がしてあった(;^_^A アセアセ・・・

そして、駐車場側の外
看板付近に、約20名程の列があり
そちらの後ろに接続w

店員さんが、人数を確認し
番号札を渡してくれる

列の最前列になると
「どうぞ、お待たせしました」と声をかけてくれ
その後は、店内に

店内に入ると、券売機で食券を購入し
店員さんに、無料トッピングを伝え
持っている、番号札の番号もこの時に伝える

席に着いたら、番号札をカウンターに置き
まぜそばが出来上がるのを待つ

そんなスタイルのようだ!!

列に並んで、40分くらい
券売機で買った食券は「まぜそば 塩 大盛(900円)」
無料トッピングは
ヤサイ、ニンニク少し、チーズ

出来上がった、まぜそばはこんな感じ( *´艸`)

 


 ここでは、初のヤサイ増し
いい感じのボリューム
しかも、シャキシャキ感たっぷりのヤサイ

麺は極太

 


 程よい弾力に、わしわし感
好きですよ♪
この麺(*´ω`*)

器の底に入れてある、チーズが
いい感じに溶けて、麺に絡みつくのが
またうまい

このチーズの味が、塩の方が良く感じられる

途中から、ブラックペッパーを

 


 ちょいと追加すると
より味が締まる気がする!

豚は、弾力のある噛み応えなんだけど
そこそこ柔らかいし、美味しい豚だ!

豚1枚 or 4枚ではなく
2枚という選択肢も増やして欲しいなぁ~

美味しかった~
ごちそうさまでした。


G系のお店で、ここまで接客が丁寧なものうれしいところ(#^.^#)