桜えびおろしそば 大盛り(850円)@ 鍾庵 八王子店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、八王子市
滝山街道から、七曲峠に向かってすぐのところ
ファミリーマートの隣にある
鍾庵 八王子店へ

いつも、静岡おでんと
桜えびのかき揚げが気になっていたお店

実は、チェーン店だったのですね。

まずは、セルフでお皿に取る


静岡おでんをお皿に盛ってから
席に着きます。

静岡おでん1本100円(黒はんぺん、角焼き)


牛すじ 1本150円を


お皿に盛って、席に着きます

席に着いてからは、メニューを見て注文

おむは、桜えびおろしそば 大盛り(850円)を注文

出来てきた、桜えびおろしそばは
こんな感じ

桜えびのかき揚げは、揚げたて
サクサクの桜えび


これ、すげーうまいし
香る♪( *´艸`)

うまっ!!

おろしそばは、つめたいそばに
大根おろしがのっている

麺のコシは強く
つめたい麺にして正解だったかも

静岡おでん、牛すじは
そばが出来てくるまで

つまみながら待つのに最適だし
美味しい( *´艸`)


チーズカレーも
かなりチーズ入っていて
デビなくらい美味しく、ハマるかも