ドルフィンスイム後 @ 日本ドルフィンセンター | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

楽しくて、あっという間に終わってしまった

ドルフィンスイムの後は

 

先ほど、ウェットスーツに着替えた場所に戻り

ウェットスーツ、マリンシューズを返して

シャワーを浴びて

着替えます。

 

シャワーは、ドルフィンスイム体験者は無料

 

それ以外の方は、200円という表記があったので

あのきれいな海岸で

     ↓

 

泳いだ後

ここでシャワー借りて帰るのもありだなニヤリ

 

って考えながらも

後の予定がつまっているから結局泳げずだったけど

次回は、そういう予定で組むのもありかもビックリマーク

 

なにせ、ドルフィンセンターのすぐ横ですからw

 

 

着替え終わったら、3Fの展望&休憩所で

水分補給&休憩~

 

その後は、もう一度

洋服のまま

イルカさんに会いに

 

あの海に浮かぶ通路の上を歩いてイルカ

 

 

目の前で、こんな光景を見れるなんてアップ

 

 

感動おねがい

 

来たかいがありましたよ!!

 

日差しの強い日だったので

 

もう少し、のんびりと

イルカさんを見ていたかったけど

 

シャトルバスに乗って、次の目的地へDASH!