名古屋コーチン専門店 玄蔵 上野本店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

あはははは


名古屋コーチンが食べたくて
上野駅前にある
名古屋コーチン専門店 玄蔵を
コースで予約して
飲み放題は
金麦じゃなくて、プレモルが良かったので
+500円のゴールドを予約

予約したコースは
【-檜コース-】
【お通し】鶏皮ポン酢
【前 菜】鶏ささみの明太子和え
【冷 菜】塩昆布キャベツ
【お 鍋】地鶏のすき焼き鍋
【揚げ物】熟成鶏の唐揚げ
【焼き物】地鶏の炭火焼き
【食 事】〆のうどんすき
【甘 味】季節のデザート

まずは、乾杯用のビールを注文

この時、飲み放題用のメニューがなかったが
プレミアムモルツのつもりで注文

しかし、なかなか出てこない
ちょっと心配になったので

金麦じゃなくて、プレモルになってるよね確認をしたところ
「いや、なってないです」との店員さんの回答

そんなはずはないから、予約の確認と
飲み放題のメニューをお願いする

メニューは来たが、ビールが来ない。

確認の結果とビールがなかなか来ない

違う店員さん呼ぶも、確認しますで
待たされる。

ようやっと、はじめに聞いていた店員さんが来て
プレモル飲み放題のコースになってましたと回答があるも
ビールが来ない。。。
もちろん、コースの料理も。。。

もうこの時点で、入店して30分・・・

これ以上経っても、出てこなければ
帰ろうかと

思っていたら、何とか来ましたよ!!
プレモルが♪

そしておつまみも!!

お酒が来てしまえば、席を立つなんて野暮はしない。

飲み放題だから、ガンガン飲んじゃいます(≧▽≦)

【お通し】鶏皮ポン酢


結構おいしいから
もう少し欲しいなぁ~なんて考えつつ

【前 菜】鶏ささみの明太子和え



塩昆布キャベツは、結構大きな器で来たけど
写真撮り忘れ

【お 鍋】地鶏のすき焼き鍋



【揚げ物】熟成鶏の唐揚げ

ちょっとしょっぱかったけど
熱々で美味しかった~
ビールがススムススム

そーいえば、〆のうどんすきは着た記憶あるけど

コースメニューに載っていた
【焼き物】地鶏の炭火焼き
【甘 味】季節のデザート
の写真がない。

あれ?来たっけ?
来てない気がする

もうこうなっちゃうと、笑うしかないね~
あはははは