小ラーメン(700円) にんにく少し @ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

今日の夕飯は、野猿二郎へ

まだ、髑髏が食べられるんじゃないかと
淡い期待を持って

券売機で、期待は泡と消え

小ラーメン(780円)を押して

列に並ぶ

平日

19時過ぎの到着で
外並び2
なかなかのタイミング

順調に、店内に入り
席に着くと、しばらくでコール

呪文は、にんにく少し

出来て来た小ラーメンは、こんな感じ



ヤサイの盛りは、さすが野猿

沈めてからでないと
麺を引き出せません。

豚は、大きめな豚が2枚
厚みはおとなしめ

程よい、柔らかさで
食感の楽しめるタイプ

味は、しょっぱくなく
ちょうど良い

麺は、つるっとしていて
食感ポキポキな感じ

なかなか良い

スープは、乳化
はじめは、ちょうど良い感じだったが
後から、しょっぱ目に´д` ;

ヤサイを漬けこんで、しょっぱいとは…

にんにくは、少しだが
辛めなにんにく

だけども

このクオリティは、いいね〜

ごちそうさまでした。