Abbaye@ベアレン頒布会2010 11月分(濃色) | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K1082.jpg

11/26 今日の2本目ビールは、同じくベアレンの頒布会2010 11月分より『アビィスタイル』を!


泡立ち良いが、香りは弱いかも?!


口にふくむと、アルコールの強い感じと
コクのある
濃厚で深い味が口の中に広がる!


液温高くなると、香りも高くなり

アルコール分が強いのも目立つな~


でも濃厚な麦芽の味を考えれば、アルコール強えぇ感じはそんなに気にならないかな?


鼻に抜ける香りが強くて、ちょっと吹いたけど…


こりゃー、うまいでふよ~(≧ε≦)


瓶底にこびりついた酵母をグラスに投入すると、冬のヴァイツェンのような濃色ビールに


このビールはヒットだね~



原材料:麦芽、糖類、ホップ
アルコール分:7.0%
製造日:2010.11.16