11/14 もやし肉あんかけ油そばめし@南京亭 八王子新滝山街道店 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

11/14 東京タワー「世界糖尿病デー」 の続き


行きの渋滞で時間をロスったのと、撮影に夢中になって時間を忘れていて


気が付くと、20時過ぎ・・・


おむ太に、夕飯あげて


風呂入れて、寝かせなきゃならないのに・・・



ごめんおむ太、今日は外で夕飯です。


家まで空腹がもたなそうなので、八王子IC近くの


南京亭  八王子新滝山街道店にて



おむ太も、おむ達も夕食の時間ラーメン


_1120586
_1120586 posted by (C)おむ


まずは、乾杯の一杯からビール(577円)




おむが注文したのは、メニューに載ってない


入口の黒板に書いてあった、おすすめメニューより


『もやし肉あんかけ油そばめし』ちゅーもんをw

(798円)

_1120589
_1120589 posted by (C)おむ


名前の通り


麺とご飯の上に、もやし肉のあんかけがかかってるビックリマーク


_1120590
_1120590 posted by (C)おむ


まかない飯的な料理ひらめき電球



でも、結構うまいし、はまるw


そしてぼりゅーみーアップ


次回、またあったら頼んじゃいそうにひひ



_1120592
_1120592 posted by (C)おむ


定番の、ジャンボ餃子(409円)も注文



いつも思うのは、中身の具が細かすぎる・・・


もう少し大きいと、もっと好きなんだけどねぇ~



大きさは、Goodだよキラキラ





2010-11-14 21:14:48