9/25 今日の写真 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

9/25 仕事を片付けたあと、早めの夕飯を


八王子の九州ラーメンで済ませて


家具を見るのと、K’sデンキ見たかったので


八王子のとある場所へDASH!



その屋上で、サザンスカイタワーレジデンス がよく見えたので

_MG_0076
_MG_0076 posted by (C)おむ


思わずカメラ

EOS 50Dで撮影


手ぶれ補正も付いていない、古い望遠レンズで撮っても


なかなかいい写りキラキラ


暗いレンズで、周りも暗くなりつつあるのに


ここまで表現できるとはビックリマーク



ちなみに、GF1の明るいレンズで撮った写真はこんな感じ

P1110092
P1110092 posted by (C)おむ

(撮影カメラPanasonic DMC-GF1+20mm F1.7)


これはこれで、いい景色に見える



GF1用の、望遠レンズも欲しいんだよねー。。。




_MG_0112
_MG_0112 posted by (C)おむ


帰りには、いい月が出ていたので


手持ちで撮影カメラ


ISO3200に設定してしまったから、粗さが目立つけどね・・・



手ぶれ補正付きレンズがあれば、もっときれいに写るんだろうなー目