6/27 BISTRO れふあ@秋川 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/27 今日の夕飯は、まつりんさんおすすめの


BISTRO れふあナイフとフォーク


最初、まったく場所が分かりませんでしたが・・・


キヨちゃんも行ったことがあるようで、記憶をたどりながら


到着w



小さな洋食屋さんという、たたずまい家


P1080491
P1080491 posted by (C)おむ



ご夫婦でやっているようで、店内はあたたかい感じがします。


メニューを見ると洋食屋さんって感じもありますが


ヒレステーキなどの、ちょっと贅沢なのもありますひらめき電球


ヒレステーキは、今日のおススメでしたが


ちょっといいお値段だったので


おむは、もう一つのおススメ


夏野菜のカレーを大盛り(1250円)で注文にひひ


_1080493
_1080493 posted by (C)おむ


見てください目


うまそーでしょーキラキラ


ナスにはちゃんとした歯ごたえがあり


熱々です。



_1080494
_1080494 posted by (C)おむ



ビーフは、結構大きいやつも


簡単に崩れるくらい柔らかく煮込まれてるアップ



そりゃールーにも、牛のうまみが染み出てるわけだね~ニコニコ


P1080496
P1080496 posted by (C)おむ


こちらは、撮影の設定を変えてカメラ




一緒に行った、あーちゃんが頼んだのは


P1080497
P1080497 posted by (C)おむ


まつりんさんおススメのグラタンより


きのことマカロニのグラタン(1100円)


そこそこ大きいグラタンで


マカロニがちょっと長いのビックリマーク


しつこすぎない、ホワイトソースで最後まで飽きがこない!!




家から近いから、日曜の夜とかにまた来たいね~にひひ



ビストロれふあ (レストラン(その他) / 秋川)
★★★☆☆ 3.5