6/26 一カ月遅れの誕生日会 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/26 今日は、おむの実家へ


先月は、おむ太が熱出したり


うちらも風邪をこじらしたりと・・・行く時間がなかったので


約二カ月ぶりにビックリマーク


_1080379
_1080379 posted by (C)おむ


実家に帰ると、きれいな花がたくさん咲いてましたコスモスハチ


なので、早速撮りまくりでふカメラ


_1080381
_1080381 posted by (C)おむ


雨が降る寸前に、急いで撮影


季節の花ってやっぱりきれいだよね~



_1080383
_1080383 posted by (C)おむ


鎌倉のアジサイや、箱根のアジサイも撮りに行きたいけど・・・


このところ忙しくてね~


行ってる時間と、暇がないから・・・


実家のアジサイでも十分楽しめる。



_1080387
_1080387 posted by (C)おむ


少し雨が降った後に、撮った方が


水滴が付いていて、雰囲気出たかもしれないなー



って、しばらくしてから気がついたw




今日の目的は、一カ月遅れの誕生日会


おむも、あーちゃんも5月が誕生日だったから


結局できず・・・


_1080388
_1080388 posted by (C)おむ


今頃、お祝い~


『33』、『27』のローソクがよく目立ってますw



_1080392
_1080392 posted by (C)おむ


去年 のケーキは、レアチーズケーキだったけど


今年は、ノーマルのデコレーションキラキラ


頼んだのは同じ、秋川のカフェ・ド・リュミエール



レアチーズケーキは、早めに(1週間前)予約しないとダメみたいだ。。。




メインディッシュは、唐揚げとお寿司、そしてポテトサラダ


_1080397
_1080397 posted by (C)おむ


あなごと、トロがかなりうまいアップ


トロの筋が結構でかかったけど、それ以上にとろみと


脂がのってて得意げ



_1080399
_1080399 posted by (C)おむ


ケーキのローソクに火を灯してひらめき電球


御殿場高原ビールで乾杯ですビール



_1080401
_1080401 posted by (C)おむ


ビールグラスがなかったので


マーロウ の耐熱ビーカーで頂く


この写真だけだと、どこの何のビールかわからないよね!?



なので、ボトルを入れてもう一枚カメラ


_1080406
_1080406 posted by (C)おむ


15周年を迎えた、御殿場高原ビールの1Lボトル


中身は、ヴァイツェンボックキラキラ


うれしいことに、1Lボトルは通常1本1200円


それに送料がかかるのに


いまなら1Lボトルx2本+送料込みで2200円で買えるんですよーニコニコ


中身も4種のビールから選べるしw



詳しくは↓↓↓をクリック




おむが、選んだのはヴァイツェンボックx2本


小麦感が強く、フルーティーでコクもあり


アルコール分がちょっと強い、贅沢なビールアップ




今年も、歳を一つ喰ってしまったよ。







しかし、今年はにぎやかな誕生日会でした


おむ、あーちゃん、おむ太

おむ祖母、おむ母、おむ父

おむ姉夫妻、子供3人とビックリマーク



なかなか集まれないからねー



おむ太は、6カ月年上のおむ姉の3番目の子供に絡まれ


いつもは一人でマイペースだけど・・・

そうもしてられないような

いろんな刺激をもらったようだにひひ







「ビール通」もチェック!