6/22 関東・栃木レモン | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

6/22 家に帰ると、ちょっと前に話題になっていた


栃木県の懐かしい味


_1080321
_1080321 posted by (C)おむ


関東・栃木レモンがひらめき電球


なんでも、いつも行くイオンモールで売っていたらしくビックリマーク


気になったので買ってきたとニコニコ


_1080322
_1080322 posted by (C)おむ


早速、頂きました。


初めは、ミルクセーキのような味がするんだけど


そのあとは、スタバのレモンケーキとか


メロンパンのような味わい



ちょっと甘くて、おむは好きな味だけど


あーちゃん的には、無理だったようで・・・



一人で美味しく頂きましたw




500ml 160円はちょっと高い気もするけどねー






2010-06-22 21:40:06