4/24 自家製ピザと「とりあえずビール」 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

4/24 今日の夕飯は、ピザが食べたくなったのでひらめき電球


家にある具材で、ピザを作ってもらいました~ビックリマーク


ピザハットのあれも食べたかったけど・・・


給料日前だしねーにひひ



オーブンレンジで作った、一枚目のピザナイフとフォーク


_1060939
_1060939 posted by (C)おむ


手作りなんで、生地はちょっと厚めだけど


熱々でおいしそうアップ


_1060946
_1060946 posted by (C)おむ


そんなピザを切り分けながら「とりあえずビール 」で乾杯ビール



んまい。んまいビックリマーク


「とりあえずビール」ビール


ピザにも合いますニコニコ



二枚目ピザは、ボリュームを出すために


_1060948
_1060948 posted by (C)おむ


ジャガイモ投入~w



自宅ピザ


なかなかいいもんですよー得意げ




「ビール通」もチェック!




2010-04-24 20:58:04