3/27 味噌ラーメン@くぼ政   あきる野 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

3/27 朝市のラ・フーガス でパンを買って


そのパンを家に帰ってから、食べるつもりでいたのに・・・



気になっていて、どこにあるかちょっと不明だった


ラーメン屋の場所が帰りに判明したので、思わず寄ってしまったあせる



今日のブランチは、場所が判明したラーメン屋『くぼ政』でラーメン



味噌ラーメン(700円)を注文w


大小宴会も承ってるみたいだから、飲み屋さんに近いのかな~!?なんて考えながら


ラーメンが来るのを待ちますw



P3270009
P3270009 posted by (C)おむ


こんな感じですビックリマーク味噌ラーメンラーメン


おっひらめき電球野菜たっぷりでふね~ニコニコ


挽肉もたくさん入ってます音譜


P3270010
P3270010 posted by (C)おむ


野菜のアップはこんな感じw


チャーハンも頼んでおけば良かったかもと思いながら


頂きます得意げ


炒め物がうまいって事は、タンメンもうまいんだろーなーアップ



麺は、卵入ってるだろう、ちょっと黄色が強い


中細麺


麺、好きですw



うまいよ、みそも合格



あーちゃんが頼んだ、自慢の塩ラーメンは


スープが透き通っていながら


出汁が効いているし、チャーシューも柔らかく


程よい脂って感じでビックリマークこれもうまかった!!(写真なし)





次回は、炒め物と


自家製ホルモン&特製・激辛くぼ政ラーメンを頼んでみよーアップ



超ー、気になったんだよねー目



P3270008
P3270008 posted by (C)おむ


大小宴会も承ってるみたいだから、飲み屋さんに近いのかな~!?なんて考えながら


駐車場に咲いていた梅をカメラ



また来よ~



くぼ政 (レストラン(その他) / 秋川)
★★★☆☆ 3.5



定休日:水曜日

午前11:00より営業

出前は午後8:00まで