3/21 特製ジャンボチャーシュー麺@広東切麺 安斉亭 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

3/21 お彼岸なので、まず


おむ家のお墓参りをすませ



おむ太の五月人形を多田人形店で決め


その後に、遅めのお昼を

八王子富士見町にある『広東切麺 安斉亭』へラーメン


また来ちゃいましたw

もちろん、注文は『特製ジャンボチャーシュー麺』(950円)


今日は、前回の反省をふまえ


大盛り(+50円)で注文




_1050383
_1050383 posted by (C)おむ


来ました!!麺大盛りの、特製ジャンボチャーシュー麺


なんか、チャーシューも前よりデカイ気がするひらめき電球


このままじゃ、麺がまったく見えない目



二郎以外でで麺を探す事になるとはえっ



_1050384
_1050384 posted by (C)おむ


厚みももちろん、この厚みにひひ


でもちゃんと箸で切って食べれるんですキラキラ


だからあっという間に、チャーシューを食べることが出来


麺にもご対面~



うめぇ~なぁ~アップ



でも今回のチャーシューはちょっと、しょっぱかったかもあせる





欲張って


_1050386
_1050386 posted by (C)おむ


中華丼まで注文w


さすがに、ちょっと多かったあせる






営業時間は11:00~19:00