パラドックス・ボウモア[1998] カスク@BREW DOG | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0332.jpg


3/21 今日のビールは、ブリュードックの『パラドックス』を( ̄▽ ̄)

パラドックス・ボウモア[1998]の樽で熟成された
アルコール10%の黒ビール!!


栓をあけると、すげーいい香りが!!鼻に抜ける
華やかでスモーキーないい香り~


こりゃーたまんね~

ガブガブいけるビールじゃない。


まぁ、今日はゆっくり語りながら飲みたかったからね~


気分的にも丁度良かった。


冷蔵庫に入れずに常温のまま飲んでますw

でもこの方が香ってうまい♪


泡立ち良く、いい色だ


香りがすげー高い黒

納豆感なし


発泡弱めで、キメ細かい泡


アルコール分:10%ある様な感じは弱いけど…かなり酔うね。


瓶底の方は濃厚な麦芽の黒って感じ!!
でも香り高いわ


ウィスキーが飲みたくなっちゃったよ(^^;


そんな黒ビールです。

後味はウィスキーかも?!


うめぇ~なぁ~
これもウィスキーと融合しちゃってるよ(≧ε≦)



原材料:麦芽、ホップ
原産国:スコットランド
アルコール分:10%
賞味期限:09.10.01