3/20 ランチ@ラ・フーガス (La FOUGASSE) | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

3/20 今日のランチは、近所のパン屋さん


ラ・フーガス (La FOUGASSE)食パン




今日は、おむ、あーちゃん、おむ太とFarmy さんの4人で来店~



スープランチ3つを注文ナイフとフォーク

まずはセットのパンからむしゃぶりつきます!!



_1050325
_1050325 posted by (C)おむ



一番手前の、玉子が生地に入ったパン!?が外サクッとして


ほんのり甘くて美味しいアップ



もちろん、他のパンもいつも通り美味しいにひひ




今日は、フランスパン系がちょっと多いかな。



そして、メインのスープ登場w


_1050327
_1050327 posted by (C)おむ



おむの頼んだ、田舎風スープ


いいですね~


ミニサラダもついていますにひひ



のんびり パンとスープを頂きながら




_1050330
_1050330 posted by (C)おむ


パンのおかわり1回目食パン


こちらも、フランスパン系が多いですw


口の中がちょっと痛くなるんですが・・・


小麦の味が広がって美味しいんです音譜



そして、バターやオリーブオイルも1回はおかわり出来る事実をこの日初めて知りましたw


なので、バターもおかわりひらめき電球




結構のんびり食べたから、お腹にたまってきたけど


_1050331
_1050331 posted by (C)おむ


もう一度おかわりビックリマーク(2回目)


今回は、ベーコンエピと大納言をリクエスト


そしたら運良くありましてニコニコ



大変美味しくいただきやした合格




デザートは、桜のアイスココナッツのブランマンジェかで悩んだけど


_1050333
_1050333 posted by (C)おむ


桜のアイスは、前回 食べたので


今回はココナッツのブランマンジェで〆




お腹いっぱい、心も満たされた


そんなランチタイムでしたあひる