1/31 スープランチ@ラ・フーガス(La FOUGASSE) | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/31 今日のお昼は、ラ・フーガス(La FOUGASSE)のスープランチをナイフとフォーク


おむ太のベビーカーデビューもかねてキラキラ


自宅から徒歩で向かいました足あと



いい天気の日に、川沿いを歩いて向かえる


パン屋さんっていいかもひらめき電球



冬の寒い時期に、サラダランチは無いようです。


なのでおむは、スープランチ(1000円)から+100円の


ビーフストロガノフをナイフとフォーク


_1040033
_1040033 posted by (C)おむ


まずはセットのパンを、むしゃむしゃ頂きますw


ホント、ここのパンはうめぇ~アップ


小麦の味わいがね~、広がるんだよビックリマーク



_1040037
_1040037 posted by (C)おむ


これが、ランチのメイン『ビーフストロガノフ』でふラブラブ!


無心で食べちゃいました合格



_1040046
_1040046 posted by (C)おむ


そして、パンをお代わり得意げ


_1040050
_1040050 posted by (C)おむ


デザートは、桜のアイスをソフトクリーム


ほのかに春を感じる事の出来るアイスで


晴れな日に食べると、もう春かと!?思ってしまうし


お腹いっぱいのところに、さらなる幸せでした。





2010-01-31 15:00:15