3/18 白ビール@銀河高原ビール | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

携帯で投稿した、モブログの写真差し替え版ですひらめき電球

(撮影カメラPanasonic DMC-GF1+20mm F1.7)




3/18 今日のビールは、セブンイレブンネット で注文して

ようやっと取ってこれたこのビール!!

銀河高原ビールの新作『白ビール 』を


_1050302
_1050302 posted by (C)おむ


シンプルでわかりやすい缶のデザイン


グラスに注ぐと、泡立ちは普通だけど

キメ細かい泡DASH!

_1050311
_1050311 posted by (C)おむ


小麦のいい香りひらめき電球フルーティーでまろやかな味わい( ̄▽ ̄)

するすると飲みやすく

あっビックリマークというまになくなってしまうあせる


後味に、少しスパイシーな感じと
程よい酸味があって

爽やかな後味で
いいビールだキラキラ


うめぇ~アップ



原材料:麦芽100%(大麦、小麦)、ホップ
アルコール分:4.5%
賞味期限:10.12上



_1050304
_1050304 posted by (C)おむ


今日は、珍しく


晩酌~


夕食を食べながら、白ビール頂きました得意げ



『白ビール』を、セブンイレブンネットで追加注文しようと思ったら・・・


ページから消えている。


もしかして、売り切れですか!?




セブンイレブンでも、クイックペイ が使えることが判明したので


追加購入しようと思ったのに。。。残念ダウン