3/16 Bic America第四弾 カリフォルニアバーガー@マクドナルド イオンモール日の出 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

携帯で投稿した、モブログの写真差し替え版ですひらめき電球

(撮影カメラPanasonic DMC-GF1+20mm F1.7)




3/16 今日の夕飯は、Bic America第四弾『カリフォルニアバーガー』をハンバーガー


_1050286
_1050286 posted by (C)おむ


ハワイアンに引き続き、パッケージに『CALIFORNIA』の文字ひらめき電球


しっかり需要分生産されてますね~




これも、バンズの上に粉チーズがトッピングされてる~キラキラ


_1050288
_1050288 posted by (C)おむ


チーズとトマトがいい感じだビックリマーク


_1050289
_1050289 posted by (C)おむ


かじりつくと、赤ワインを使用している


特製ソースが、上品な味を醸し出している!!


_1050292
_1050292 posted by (C)おむ


トマトが冷たくて、フレッシュな感じもあるんだけど


ソースも冷たいから・・・


うまい合格んだけど、ちょっとパンチが弱い様な感じ




温かい食べ物の、冷たくてもイイ点は1点だけの方がいい様な。。。


そんな感じがした瞬間でした。



どうなんでしょうか??




おむ的順位は

1位テキサス

2位ハワイアン

3位カリフォルニア

4位ニューヨーク

だね。



3月下旬には、テキサスバーガーが復活するから


また食べに行かなきゃw




バーガーのセットだけでは足らなかったので・・・


_1050301
_1050301 posted by (C)おむ


うどんも食べました汗





2010-03-16 19:20:59