3/11 天丼+ホタテ~@てんや | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0305.jpg

おむの部屋-SN3K0306.jpg

昨日シルシルミシルを見たら、てんやの特集?!
やってて


見たからには行かなきゃ!っ思い


早速行って来ました!

なので、今日のお昼は

てんやで『天丼+ホタテ』を


しかもこのホタテ、番組観た人だけの無料試供品?!なんです(≧ε≦)


今までは、子海老と子ホタテのかき揚げで

ホタテ食べただけだったけど…

普通サイズのホタテはまたジューシーでうまかった!


どんなふうに
作られるかも番組内でやってたから

いつもなら無心で食べてたけど…へぇ~、って思いながら食べることが出来たよ(o^-^o)


しかも今日は特に出きるの早かったなー!!

ホント頼んで一分もかからんかった気がするでふ~


ハワイアンバーガーも最終日だから悩んだんだけどね~(>ε<)