3/10 土佐っ子不良坊@不良坊(BRAVO) 牛浜 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

3/10 今日の夕飯は、ZATSUさんの『ZATSUのラーメン 』で紹介されて


かなり前から気になってはいたんだけど・・・


なかなかタイミングあわずに行けなかった


牛浜駅から、ちょっと行ったトコにある


不良坊(BRAVO)〈ぶらぼー〉ラーメン



来店したのは22:00過ぎ


おむが注文したラーメン


おむの部屋-SN3K0298.jpg



土佐っ子不良坊 大盛り (700円+100円)


背脂ちゃっちゃ系、野菜入りって書いてあった気がするけど


ビジュアルからして、二郎系です。


最近二郎喰ってなかったからありがたいw



ネギ入りだったから、苦手な人はネギ抜きで~


!?チャーシューは、薄目のカット


柔らかくてなかなかいいよ。


二郎として食べてしまうと、チャーシューもスープもちょっと味薄めはてなマークと思ってしまうかも・・・



スープはちょっと、トロッとした感じビックリマーク


一口飲んだ時は


胃が拡張され、二郎腹スイッチが入るくらいいい感じだったんだけど・・・


野菜を沈めたら、水分量が増えたのか薄く感じてしまったので


次回は、味濃いめで頼んでみよぉビックリマーク


おむの部屋-SN3K0300.jpg


追加で頼んだ味玉(100円)


麺はつるっとしていながら、ちょっともっちり感のある太麺


この麺はつけ麺にしても、うまそうだしニコニコ


かなりおむの好みにマッチした麺アップ


味玉は、半熟にひひ黄味のとろぉ~り具合がちょうど良いw




おむの部屋-SN3K0299.jpg


あーちゃんが頼んだ、辛みそ!?2辛(650円 辛さを追加しても追加料金は無い様)


おむの部屋-SN3K0301.jpg


量的に、大盛り食べても足らないだろう


二郎腹になってしまった、2人の為に頼んだ


高菜チャーハン(550円)



美味しく頂きたかったんだけど・・・

辛みそラーメン(2辛)を食べた後に、食べたので

高菜のいい辛さが全くわからないまま、食べ終わってしまったあせる

今度来た時は、違う組み合わせにしよう得意げ

おむの部屋-SN3K0303.jpg

お店の外観




二郎系、家系、タンメン


いろいろ誘惑のあるラーメン屋なので


また食べに行きたいと思いまーすにひひ





駐車場が、お店の裏に4台分あるようです。


おむ達が行った時は、11~14でした。


駐車場にはNo.しか書いてないので

お店の入り口に張ってある、駐車場所のNo.を確認してから停めてくださ~い。


不良坊 (ラーメン / 牛浜、熊川)
★★★★ 4.0