スルガベイ インペリアルIPA@ベアード | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

おむの部屋-SN3K0120.jpg


今日のビールは、ベアードのレギュラービールになった
『スルガベイ インペリアルIPA』を

ホップが弾けるようなデザインのラベルですね~(≧ε≦)

華やかで、イメージにあってます。

栓をあけると、苦々しいホップの香りが!!

泡立ち良く、ゴールドの様な色で
ふっくらな泡!!

口にふくむと、早速広がります!

華やかで、草っぽい香りと苦味。
麦芽の甘さも遅れて広がる!

これこれ、この苦味ですよ(^o^)
まってました。

じわじわ残るし~

後味のあたりで、オレンジのような柑橘系の味わいもあるねー

いつでも飲めるって素晴らしい

この苦味と香り、360mlじゃ、足らないわ(^^;


原材料:麦芽、麦、糖類、ホップ、酵母
アルコール度数:7.5%




「ビール通」もチェック!