1/20 インドの青鬼 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

携帯で投稿した、モブログの写真差し替え版ですひらめき電球


(撮影カメラPanasonic DMC-GF1+20mm F1.7)



1/20 今日の2本目ビールは、インドの青鬼をビックリマーク

_1030802
_1030802 posted by (C)おむ


ベビースターおとなのおつまみを頂きながら( ̄▽ ̄)

_1030796
_1030796 posted by (C)おむ


麦芽の甘さがまず広がって


じわじわと広がるホップの苦味ひらめき電球


落ち着いた味わいで、相変わらずうまいでふ~ブタネコ



苦味も、苦すぎるわけではなく


苦いんだけど、麦芽の甘さがあるから緩和されて飲みやすいビックリマーク



だけど後味に苦味がじわっと残り

IPAらしい味わいが最後にあるよキラキラ



アルコール分:7%とは感じないね~得意げ


節分に飲もうと思ってたのに
思わずのんじゃったよあせる


_1030803
_1030803 posted by (C)おむ



原材料:麦芽、ホップ
アルコール分:7%
賞味期限:10年2月中旬