1/16 たい焼き きむら屋ウッディセブン@あきる野ルピア | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

1/16 どうしてもたい焼きが食べたくて!!


買ってきましたにひひ



あきる野ルピア前に


テント出して売っていたのでひらめき電球


達人の焼く、たい焼きをキラキラ


_1030698
_1030698 posted by (C)おむ


このボリュームで105円っていうのもうれしいし


あんこが懐かし味わいでうまいんです!!


甘すぎず、しつこくなくてね~



今回は、買ってきてすぐ食べたので


温かいし、柔らかく


ふっくらした生地で美味しかったよーアップ



この時間からビールは・・・さすがに飲めないから


_1030697
_1030697 posted by (C)おむ


緑茶飲みながらお茶