12/24 クリスマスイブは | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

12/24 今日はクリスマスイブ


先日、クリスマス会をしたばかりですが・・・


やはり飲むべきでしょ音譜


と、その前に


PC240379
PC240379 posted by (C)おむ


ケーキと


PC240380
PC240380 posted by (C)おむ


ローストチキンをとりあえず撮っておく


ケーキは、手作り風


ローストチキンは、しっかり手作りナイフとフォーク


PC240387
PC240387 posted by (C)おむ


まあむが、とっても物欲しそうな瞳で目おむを見ている・・・


な、何も・・出ないよ・・・



さて、家主がまだ帰ってきていないので


まずは、モルツをビール


おむの部屋-モルツ


このモルツ、先日友人が新築祝いに届けてくれたモノ


ありがたく頂きます(ノ^^)八(^^ )ノ





モルツを1本あけている間に


アオマサが帰ってきたので


シャンパンで

おむの部屋-シャンパン

改めて「メリークリスマス」クリスマスツリー



腹も減っているので、ガツガツ頂きますにひひナイフとフォーク