10/31 ラウラウビーチとマリア像の祠 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/31 サイパン3日目


今日の予定は、YASI-DIVE さんのおまかせ1日コース でシュノーケリングを堪能します。


ホテルロビーに、10時(現地時間)に迎えに来てもらって


出発ですDASH!


タポチョ山南側を通って



「この辺は、ホントもうドライブです。これが結構楽しいニコニコ


見たこともない景色も多いしひらめき電球


普段は、送迎バスとかでしか動かないので


サイパンの通ったことない道をガンガン進みます。


ちょっと、レンタカーを借りてドライブもしたくなっちゃいますね~。オープンカーがいいなにひひ



4WDじゃないと行けないだろう的な道を足あと上って、下って


きれいな景色が見えたと思ったら、そこはラウラウビーチ波


PA310001


ダイバーの人たちの車がわんさかいました車


もぐってしまえば、問題ないらしいのですが・・・


シュノーケリングには、ちょっと波が波高いようで


PA310002


少しだけ写真撮るために、降ろしてもらって


すぐに違うポイントへ向かいますDASH!


天候!?的には、風がなければ最高な感じですにひひ



また、オフロードを進み


舗装された道に出て


バナナの木を横目に見ながら



今度は、ビーチではなく


おむリクエストの聖母マリア像の祠へ先に寄ってくれました。


PA310003