10/31 朝の風景と朝ご飯 | おむの部屋

おむの部屋

ぶよっとしながら、飲んだくれの、地ビール忘備録~

メタボまっしぐらなのに、ラーメン、カレーもやめられませんw

たまにスイーツなども。。。

10/31 サイパン3日目


朝気が付くと、雨の音が・・・


「あちゃー、今日は雨か?」


と思った後に外を見ると目


_A310398
_A310398 posted by (C)おむ


虹が虹出てますえっ


すげー、朝一から虹ですよアップ (現地時間8:45頃)


雨の音は、スコールの音だったみたい


ベランダはまだ濡れたままですからあせる


_A310394
_A310394 posted by (C)おむ


雲がちょっと多いですが・・・シュノーケリングは平気でしょう得意げ


寒くもないしね~



さて、今日の朝ご飯はなに食べようナイフとフォーク



あーちゃんがまだ調子悪いので・・・


うどんとか、おかゆ


そんなんがあればいいなーってホテルの中のレストランを見てたんだけど・・・


気が付いたらしまってましたあせるモーニングの時間短いよしょぼん


ABCマートで$4近い「赤いきつね」でもいいかー


とか言ってたんだけど


なんかあるかなー!?と言う感じで


金八レストランへ割り箸


くらいけど、営業してましたw



あーちゃんは、おかゆ


おむは「納豆定食」を注文


P1020392


みそ汁は、昨日の夜の方がうまかった。


ごはんは、まぁ普通だね。


出汁卵は、おいしい得意げ



ビックリしたのは納豆


普通パックで出てくるとおもうじゃん、だけど器に・・・


明らかに、パック2個分の塊が・・・


しかも、ネギ、カラシ、海苔がすでに一緒に入ってる・・・


おむは、ネギもカラシも入れない人なのにガーン




それでも、最後は卵ぶっかけご飯にして完食ビックリマーク


珍しく朝からしっかり食べちゃいました。




そーいえば、ホテルの写真撮ってないな、と思いカメラ


P1020393


おむの愛車車おむクルは、トヨタのクルーガーVってやつ


アメリカ名は「HIGHLANDER」


その新型HIGHLANDER が停まっていたので思わず一緒ににひひ





さて、YASI-DIVE さんのおまかせ1日コース に行く準備しなきゃ